Sweet and Sour~酸いも甘いも~
やっぱなんかいろいろ書いておきたい。 毎日感じる、少しずつの感想。 「甘酸っぱく味付けられた」ステキな人生を自己満足するための気まぐれ日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ずっとおれの左隣にいてね。
2006年6月17日20時06分。

私たち二人の運命が変わった瞬間です。

地上の宝石


今日の一言。

「そこは君の指定席だから。」

目の前に広がる地上の宝石と、華奢な指に余るちょっと大きめな、でもその美しさを精一杯魅せる誓いの宝石。そして照れ笑いの最高な宝石。

もっと彼女を好きになりました。

スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


伝えたいことがあるんだ。
propose

人生でたった1度きりの告白タイム。そのとき二人は、生涯でもっとも濃密で、且つ、最も胸躍る瞬間を迎える。

その瞬間が、刻一刻と近づいている。

どんなラブソングにも負けない言葉、そして、最高のオマケに込めて、ありったけの気持ちを伝える。

どれだけその瞬間を夢見たかな。
お互いがお互いを求め合っている。今までの時間とこれからの時間を結びつけるそのひと時を、それぞれが、思い描いている。

その瞬間を、一生覚えていよう。
一緒に。


いつも伝えていることと、何も変わらないけれど、これからだってその一言を伝え続けるだけだけれど。

今日の一言。

「愛してるよ。これからもずっと。」

その一言は、電話ではなく、やっぱり毎日顔を見ながら伝えたい。

それではまた。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。