Sweet and Sour~酸いも甘いも~
やっぱなんかいろいろ書いておきたい。 毎日感じる、少しずつの感想。 「甘酸っぱく味付けられた」ステキな人生を自己満足するための気まぐれ日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


離れない。
なぜか、電話を切るときは彼女から「じゃあね」って言ってもらいます。

基本的に追っかける立場な私にとって、別れの言葉は言いづらいのです。

今日の電話で、最後に、
「たまにはそっちから言ってよ」
と言われ、あからさまに狼狽しました。昔、ひどく修羅場ってボロボロになったときの感覚がジワッとよみがえりました。

ひどく不安になるのです。

もういい加減しっかりして!
と強く言われることもありますが、やっぱり深く受けたダメージは、古傷としてときどき痛みます。

楽しいことを話した後に揺さぶられるのはかなり堪えてしまいます。

一日一日を適度な不安とその後の大きな喜びとともに過ごしています。

今日の一言。

「自信がないわけじゃないけど、不安になる。」

彼女の愛情に対して、ハングリーさを失ったことは、この6年ちょいの間、1日だってありません。

それではまた。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://sweetandsour.blog67.fc2.com/tb.php/5-ea1183ea



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。