Sweet and Sour~酸いも甘いも~
やっぱなんかいろいろ書いておきたい。 毎日感じる、少しずつの感想。 「甘酸っぱく味付けられた」ステキな人生を自己満足するための気まぐれ日記。


伝えたいことがあるんだ。
propose

人生でたった1度きりの告白タイム。そのとき二人は、生涯でもっとも濃密で、且つ、最も胸躍る瞬間を迎える。

その瞬間が、刻一刻と近づいている。

どんなラブソングにも負けない言葉、そして、最高のオマケに込めて、ありったけの気持ちを伝える。

どれだけその瞬間を夢見たかな。
お互いがお互いを求め合っている。今までの時間とこれからの時間を結びつけるそのひと時を、それぞれが、思い描いている。

その瞬間を、一生覚えていよう。
一緒に。


いつも伝えていることと、何も変わらないけれど、これからだってその一言を伝え続けるだけだけれど。

今日の一言。

「愛してるよ。これからもずっと。」

その一言は、電話ではなく、やっぱり毎日顔を見ながら伝えたい。

それではまた。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://sweetandsour.blog67.fc2.com/tb.php/6-7904aed4



