Sweet and Sour~酸いも甘いも~
やっぱなんかいろいろ書いておきたい。 毎日感じる、少しずつの感想。 「甘酸っぱく味付けられた」ステキな人生を自己満足するための気まぐれ日記。
スポンサーサイト


おめでとう!
おはようございます!

今日はいよいよ日本戦!打倒オーストラリア!打倒ヒディング!

皆さんはどのように観戦されるでしょうか?サッカーほどみんなで見ると楽しいスポーツはなかなかないでしょう。先輩を誘ってガンガン騒ぎながら見たいものです。

しかし、ワールドカップにおけるわれらが日本代表の緒戦であっても、たまたまのオマケでしかありません。

今日の本当の「おめでとう!」は、My Sweet Honeyに!

そう!誕生日です。
ようやく25歳。大人の女、艶女~アデージョ~の仲間入りです。
私もちょうど一週間後の19日に25歳に!つまり艶男~アデォス~の仲間入りです!

私にとってかなり気分的なターニングポイントになったのが17歳。17歳という年齢はかなり不思議な魔力を持っており、人生で一番楽しい時間を謳歌している錯覚さえ覚えます。実際楽しかったのは20~22でしたが、まぁそれも含めて17歳の特徴ということでしょう。
おかげで精神年齢は17歳のままです!

そんな私にとっての25歳は、いざ迎えてみるとかなりのターニングポイントの予感!ということは精神的な脱皮も期待できる!

日本代表とともに、一皮剥けて男になりたいものです!

そうそう、今週末はいよいよおれ自身の決戦です!今週は恐らく仕事にならないでしょう。
これは日本代表とは大きく異なり勝利はほぼ見えています!!

今週の一言。

「がんばれ!おれ。」

それではまた。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://sweetandsour.blog67.fc2.com/tb.php/9-67d1fa44



